2012年2月20日月曜日

無事にひな人形を引き渡せました-沼袋まちかどひなめぐり-

連続で更新です。
19日(日)AM8時頃 長者原SAにて、ひな人形を積んだサトー運送さんと合流をしました。

そして目的地である陸前高田市のナインマートさんへ向かい、AM10:30頃に到着しました。
そのナインマートさんに一旦ひな人形を降ろすこととなりました。

本来なら私たちの手で、ひな人形を各施設へと運びたかったのですが、日曜日ということで閉館のところばかりで、一か所のみに設置するだけとなってしまいました。

驚いたことにたくさんの方が待っていて下さいました(T_T)
更にはテレビ局、新聞社...

こんなに大事な感じとは知らなかった(・.・;)
現地の方々のご協力により、あっとゆうまに7段飾りが飾られました。
ありがとうございましたm(。 。)m

その他にお預かりしたひな人形は、ナインマートの安達さんによって各施設へと設置されます。
その様子は後日改めてご報告させて頂きます。

長者原SAにて合流

ナインマートさんで一旦降ろしました

仮設店舗内営業に支障が出るようなレベルに...

もう陳列された商品が取れません...

一か所のみですが、ひな人形を運び込めました

飾りつけているときの様子です

さすがにお母様方の方が私たちよりも素早いです

7段飾りが完成しました

皆様、ご協力大変ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿