2015年2月6日金曜日

とかいなか沼袋フォトコンテスト優秀賞決定!!-ぬまひな-

とかいなか沼袋フォトコンテストの各賞が決定しました!
こちらも決定しました!というより決定していました!

先月の某日、実行委員他数名で審査会を行いました。

47点の応募総数より、金賞、銀賞、銅賞、佳作賞
各賞の選出を行いました。

まだまだ作成途中ですが...
numabukuro.jpでも公開しております
金賞、銀賞、銅賞、佳作賞のご紹介をいたします!

たくさんのご応募ありがとうございましたm(。_。)m


※関連記事はこちら
とかいなか沼袋フォトコンテスト開催決定!-ぬまひな-
 numabukuro-hina.blogspot.jp/2014/11/blog-post.html

47点より真剣に選出中

金賞 藤村禎一 さん
沼袋2 「笑顔もふくらむ」
銀賞 住澤優 さん
沼袋2 「秋の九成寺」
銅賞 畝村健一 さん
沼袋3 「春」
佳作賞 東裕一朗 さん
豊玉中2 「春の涯(桜の樹の下から)
佳作賞 桝田寛大 さん
江古田4 「椿と鳥居」
佳作賞 藤村禎一 さん
沼袋2 「ならんだ」
佳作賞 岩佐正明 さん
松が丘2 「沼袋ステーション夕景」
佳作賞 佐藤直幸 さん
野方1 「沼袋のお守り」
佳作賞 並本洋平 さん
沼袋3 「山車の音色」
佳作賞 並村陽介 さん
沼袋3 「盆踊り」

0 件のコメント:

コメントを投稿