2016年1月20日水曜日

第11回沼袋まちかどひなめぐり開催-ぬまひな-

本日、ポスターが刷り上がってきました!

例年は写真のポスターですが今年のポスターは
初のイラストバージョンで製作しました。
サ○リオのかわいい感じをイメージしての完成になっています。

詳細は随時更新していきます(・ω・)ノ

※パンフレットはこちら
第11回沼袋まちかどひなめぐり パンフレット完成-ぬまひな-
 numabukuro-hina.blogspot.jp/2016/01/11_28.html

第11回沼袋まちかどひなめぐり_ポスター


第11回沼袋まちかどひなめぐり
【期間】 2016.2.13(土)~3.3(木)
・沼袋周辺商店他、全84か所で雛人形、園児の作品展示
・第2回とかいなか沼袋写真展 @沼袋区民活動センター
・2人のなまえ大募集!最終候補・投票!
・ひなめぐりクロスワードラリー

【同時開催】 2016.2.16(木)~3.19(土)
・おひなさま展 @歴史民俗資料館

【オープニングイベント】 2016.2.13(土)
・第6回一の湯寄席~祝・沼袋まちかどひなめぐり開催~ @一の湯
 13:30開演

【まちかどイベント日】   2016.2.28(日)
・大道芸人が今年もやってくる! @実相院周辺
 11:00-13:00 (荒天時:実相院如意ホールにて)
・復興応援屋台村&里・まちマルシェ @実相院駐車場
 11:00-15:00 (少雨開催)
・ちびっ子おひなさま体験 @山田屋呉服店
 10:00-11:30 13:00-16:00
 \1,800/1人 (1カット、フォトスタンド代、焼増1枚、送料含)
・雛JAZZ @禅定院 客殿ホール ←NEW
 13:30- WORKSHOP 15:30- JAMSESSION
・ひなカフェ @ふくろうサロン
 11:00-15:00 \100/1杯
・ベーゴマ道場 @実相院周辺
 11:00-16:00
・ふれあいひなまつり @沼袋区民活動センター
 11:00-15:00

2 件のコメント:

  1. すばらしいですね~!!雛JAZZのホスト・バンドは、どなたでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. 初の試みです!
      初・雛JAZZ開催-ぬまひな-
       numabukuro-hina.blogspot.jp/2016/01/jazz.html
      をご確認ください。

      削除